ホームページ >

漢口北生産販売連動振興漢派服装

2012/3/22 10:11:00 12

漢口の服装

漢正街は、湯火の再生の苦しみを経験しています。

今日、漢正街の全体移転から一年が過ぎました。

最新の統計データによると、漢正街は全部で20041の商店の中で、漢口北市場はすでにその中の約55%を受けています。合計11116の商店は靴業、皮具、小商品、ホテル用品などの業界に集中しています。


3月28日、業界の目は再び漢口北に焦点を当てて、漢口北国際商品取引センターブランド服装城は出航して営業して、約3000軒の漢派服装、逸品の婦人服、逸品の男装、子供服のブランドの経営者、2万余りのブランドを携えて盛装して登場します。

市場は優れたソフト・ハードウェアのサポートと新たな産地市場モデルで武漢の衣料市場を新たな階段に押し上げ、武漢の卸売り業の新たな高さを更新します。


市場環境は武漢の服装市場の地位を制約して滑ります。


服装は漢正街の一番核心的な主要な品目で、漢正街です。

服装

市場はかつて全国十大服装市場の一つでした。

都市計画、交通物流と古いビジネスモデルの影響を受けて、今の漢正街の「龍の頭」の地位は下がっています。広州白馬、虎門富民、福建石獅子などの市場の名声は遠く及ばないです。


漢正街服装商会の鄭斌会長は、その理由の一つとして、漢正街が交通死結の物流環境になっていることが重要で、漢正街の産業群集規模の拡大を完全に制約していると述べました。

武漢のアパレル卸売業の台頭は、新たなプラットフォームのアップグレードが必要である。


もともと「九省通路」という武漢があって,とりわけ恵まれた地区を得ている。

優勢

そして便利な交通が漢正街の服装卸売業の勢いを押し上げてきました。

今の漢正街の交通環境は極めて悪いです。市場内部の道路がよくないので、市内に出る道は一つもありません。

武漢の服装の卸売業の交通の優位は大いに弱められます。


国内市場を見てみると、20年間で義烏市場のインフラ建設は5代を経て、道路市場から室内市場まで、安全でスムーズな「百貨店式」から外に庭があり、内には完璧なサービスがある星式博覧センターがあります。

市場のハード面のプラットフォームが不足している漢正街は、地位が急降下しても意外ではありません。


同時に、中国経済の発展に伴って、人民生活は改善されつつあり、漢正街にひしめく多くのアパレル問屋は農村市場の需要位置づけに直面し、成熟した難癖を持つ都市の顧客を失い、動力メカニズムの作用が弱まっている。

服装卸売業者は優良なハードウェア環境に恵まれていないので、ブランドと経営のアップグレードが難しいです。長期的には低等級、低付加価値製品に制約されています。企業の数は多いですが、規模は小さいです。これは武漢服装卸売市場と卸売産業の発展を制約する重要な障害となります。


去年8月に漢正街で全面的に「禁制品」になってから、漢正街では

服装

卸売市場は痛みがひどくなる。

政府は漢正街を展開して漢口北の全体的な移転を実現し、全面的な転換とアップグレードを実現し、武漢服装卸売産業の発展に大きなチャンスをもたらしました。


全体の引っ越しは着実に進められています。漢口北服装卸売市場は人気があります。


3月28日、全国最大の服装市場――漢口北ブランド服装城の第一期30万平方メートルの試運転営業で、約3000軒の漢派服装、逸品女装、逸品男装、子供服ブランドの経営者が盛装して登場します。


これまで多くの漢正街の商店が自分の選択を行動で証明しました。

2010年末には、漢口北ブランド服装城が開幕する前の夜に、200人以上の観光客が行列に来ました。

取引開始3日間で、60%以上の店舗が販売され、国内の同種プロジェクトをリードしています。

服装城の60%以上の取引先は漢正街から来て、商戸の外遷の最大の受取地になります。


記者は最近現場で見ました。ファッションショーと商品発表に使えます。

市場内のタブレットエレベーターは18台に達し、密度は全国卸売市場の最高水準を更新し、物流内の循環をスムーズに実現することができます。

服城のハード装飾のレベルは市内のショッピングセンターを超えて、大面積の漆焼きガラス、金箔壁紙、バラ金門などの元素で品の質感を強調して、重厚で、広い“殿堂級”の商業空間を作ります。


ブランド服の町では、6つの店舗、8つの店舗が経営しています。

店舗の拡大、品類の拡大、陳列の向上だけでなく、経営者が市場の位置づけを高めることを駆動し、ブランドのアップグレード、在庫、展示、取引機能などの環節を更に充実させ、電子商取引などの業態の交替を推進し、多くの卸売経営者が簡単な貨物の中継モードに別れを告げ、総合効率を高め、市場競争力を大いに増強する。


5年前、漢正街は服装の生産、倉庫、物流などの機能を次第に剥離することを決定しました。

強制移転から能動移転まで、500年の歴史を持つ漢正街の外遷は足取りがゆっくりと進む。

多くの卸売業者によると、武漢の集散機能は他の都市ではクローンできないので、漢口北は新興の専門市場として漢正街の卸売り機能を継続してアップグレードし、武漢を華中最大の服装卸売市場のこの金字看板として磨き上げます。


3000ムーの産業セットの漢口北演繹生産と販売連動の新モード


実力の強いブランドの取引先にとって、外に移転することを選んで、発展の必然的な道を求めるのです。

いくつかの衣料品店は、多くの加工園が周辺都市に拡散するにつれて、漢正街の衣料品市場の業態は次第に分離され、市場は日に日に分散し始め、物流コストも日増しに増加しており、衣料品卸売市場は依然として火がつかず、さらに没落する傾向があると反映しています。


これらの商店はまた、衣料品卸売市場の

繁栄する

基本は、店舗と生産拠点を結合し、加工しながら販売することです。

製造業が支えていない市場は、賑やかそうな「浮き草市場」にしか見えません。


このため、漢口北ブランド服装城という新たな近代化市場のプラットフォームは、服装企業を漢正街の主力軍として自発的にモデルチェンジし、アップグレードするように導く。

ブランド服装城は産地市場モデルを創始し、武漢服装産業群集の強力なアップグレードを助長する。


紹介によると、ブランドの服装城は模範的な産地市場モデルを構築し、3000ムーの服装加工園区を敷地して、漢口の北から一歩遠いソブ口のレイアウトにあります。

30万平方メートルの漢口北軽紡城と一緒に、製造、原料、集散プラットフォームの三つの主体が相互に支え合い、現代服装産業クラスターを形成し、生産と販売の連動を形成し、集団の効率によって総合コスト低減の競争優位を形成し、漢口北を全国地域性服装ブランドの優秀者として作り上げる。


強力なアパレル産業クラスターは、中国の最も影響力のある衣料品取引センターの一つとなる。

販売と生産は漢口の北で組み合わせを完成します。

漢口北商業貿易物流ハブ管理委員会の責任者によると、漢口北ブランド服装城と同期にスタートしたのは、総建築面積100万元の倉庫物流園区であり、「大面積の専門、近代化された加工園区及び倉庫センターで、卸売市場の店舗の注文任務を快速に満足でき、さらに多くの企業が生産ラインを漢口北に移動することができ、このような産業クラスターが集まった後、武漢服装業の回復は大幅に加速される」という。


新興卸売市場を背にして


漢派アパレルブランドが復興のきっかけを迎えました。


一部の専門家から見れば、現地のアパレルメーカー、卸売市場は相次いで外地に移転し、武漢の外郭で新たに融合し、組織し、セットになって、市場競争力はさらに強化されている。

一時は静かだった漢派の服装ブランドも、新たな飛躍を迎えています。


漢の服装はわが国の改革開放後に現れた最初の地域服装産業の強豪チームです。

全盛期、武漢のアパレル企業は2000社ぐらいあります。従業員は20万人以上に達しています。

しかし、90年代末には、漢の服装はだんだん没落していきました。

生産が分散しているため、協力と革新が不足し、全国市場でのシェアも下落しています。


2004年、武漢市政府は武漢服装業振興計画を提出し、漢派服装を小から崩し、低レベルの経営パターンをアパレルブランド化に向けて努力し、十数軒の漢派服装企業の年間生産額と販売額は皆億元を超えています。

今でも、漢の服装は復興の道を歩いています。


多くの漢派ブランドは漢正街から一直線に成長してきた。

しかし、それらの翼が豊かになった後、彼らは続々と市場を離れていきました。

漢正街の汚い、狭い、壊れた環境、渋滞の交通はブランドの向上に大きな制約を与えます。

しかし、卸売市場は実はブランドの肥沃な土地を育成するので、卸売市場は仕入れ商が業界の最前線の情報を集中的に交流することに便利です。


漢口の北に引っ越して、漢派の服装はアップグレード版の卸売り市場に頼って復興の新たなきっかけを迎えます。

卓爾ホールディングスの漢口北集団の総経理の塗国喜氏によると、3000ムーの工業園区がセットになっているほか、漢口北には漢口北旅客輸送センター、貨物輸送センター、美食街などの施設がセットになっています。交通は非常に便利で、コストも非常に安く、生活はとても便利です。

今後、生産メーカー、補助材料市場、卸売り業者がここに集まって、全産業チェーンの優勢を形成し、コストを下げ、品質を向上させ、漢派服装の核心的な優位を作る。


涂国喜によると、汉口北ブランド服装城はアップグレード版卸売市场として、その経営环境のショッピングセンター化は、服装ブランドのイメージアップ、展示文化のために舞台を提供し、昔の汉正街と今は昔とは违います。

ここには多くのお客様の資源が凝縮されています。ファッションブランドには欠かせない競争の舞台です。

漢派服装卸売商は、漢口の北で「札がない—札を貼る—ブランドを作る」という過程を経て、ブランドの群集を作ることに力を入れます。

漢口北集団も一連の優遇政策を制定し、漢口北に主流服装ブランド本部を作るように協力します。

  • 関連記事

百麗国際は身を下に置いて達芙妮と戦います。

ニュース
|
2012/3/22 8:45:00
29

海西商圏の最も専門的な紡績面補助材料展が9月14日に晋江で開幕しました。

ニュース
|
2012/3/21 22:21:00
9

3·15期间多品牌毛革服装制品陷“质量门”

ニュース
|
2012/3/21 22:01:00
10

家纺上市公司缘何一枝独秀

ニュース
|
2012/3/21 21:43:00
6

男装業界の「青い海」の誘惑

ニュース
|
2012/3/20 17:20:00
9
次の文章を読みます

2012年住宅服業界の発展:展望と心配

中国紡織品商業協会の彭桂福副会長によると、現在、中国の家庭服の年間消費額はすでに百億元を超え、年成長率は30%を超え、アパレル業界の中で一番速い品種になったという。