重慶の子供達の情熱は創業します。
重慶の二人の名も知らない一時帰休者は有名な重慶火鍋を持って中央テレビ局のスタジオに入ります。
現在、中央テレビの「労働?就職」の番組撮影チームは重慶でこの二人の若者の情熱的な創業を追跡して撮影しています。
は中央テレビ局経済チャンネルの大型公益番組で、主に創業の道で自分の克服できない困難に出会う創業者を励まして助けて、彼らに創業の勇気と自信を新たに奮い立たせて、彼らの経営理念、創業基金などの方面で誠実な助けと支持を与えます。
この番組は毎号上下二回に分けられています。失業者と創業失敗の原因を分析することによって、支援策を立てた後、授業専門家によって模範的に教えられます。学業者は学習と実践を行い、審査を受けます。点数は現場の観衆とゲストと二人の学業者の二回の印象を与えます。優勝者は五万元の創業基金を獲得します。
昨日、記者は蘇さんのお鍋の本店の台所で陳平さんと金永忠さんに会いました。二人は似たような境遇を持っています。全部国有企業で働いていました。
昨日、陳平さんと金永忠さんは蘇さんのお店の服を着て、大きな鉄のスプーンを持って鍋の底を炒めました。これは番組のロケの最後の撮影です。
陳平と金永忠はこれまで4日間の“悪魔”の訓練をしました。初日、2人は蘇大姐の天星橋本店の前ホールでサービスを体験しました。中央は外国人を接待する難題を出しました。翌日、後厨房に行って底料炒めの核心技術を勉強しました。
訓練の記憶が一番深いと言っていますが、沙坪壩三峡広場でバンバンをしています。
まだ試合の最後の段階に入っていませんが、陳平と金永忠は鍋屋を経営していることを認識しました。
中央テレビがスーさんの鍋料理店を番組のロケ地として選んだのは、この鍋屋さんがリストラされた従業員の就職を助けたからです。
今月末、二人は北京中央テレビのスタジオで番組の最後の収録を行う予定です。
- 関連記事