震坤行テーププラットフォームの起動計画は初年度に3億の売上高を達成しました。
震坤行工業スーパーは6月初めにテープ協力プラットフォームプロジェクトを正式にスタートさせました。また、震坤行ホールディングスの坤駿会社もプラットフォームの担体として同じ時間にスタートしました。
国家統計局が発表した報告によると、工場のテープ調達需要は、工業総生産の2%前後を占め、毎年16%のペースで増加している。
現在、中国市場でのテープの販売方式は依然として伝統的で、生産メーカーから端末顧客まで、販売チェーンが長いです。その中には様々な原因で企業の購買全体のコストが増加します。また、テープ業界では価格が不透明で、購買効率が低い、規格品と現物が確保できないなどの痛みがあります。
地震坤行の持っている坤駿会社は主にお客様に各ブランドのテープとカット製品、離型紙、綿、ラベル、炭素帯、保護フィルムなどの製品を提供しています。協力して偽物、水産物市場に集中して打撃を与え、中小販売業者の本の増効を助けます。
同時に、このプラットフォームは中小型切削工場の最適化に協力してコストを低減し、仕入れルートを規範化し、偽物や水産物の購入リスクを低減することができます。中小型切削工場の人工、コスト浪費及び資金不足の問題を解決します。在庫を共有し、材料の停滞を低減します。
現在、震坤行は世界の500強企業と3 M、デザ、エリ、日東、ロマンスなどを含めて協力を展開しています。震坤行側は、このプロジェクトの初年度目標を共同で策定し、3億の売上高を達成する見通しです。
- 関連記事
- 第18回中国(大朗)国際毛織品交易会は11月2日に開催されます。
- 2019 YOSHOW全国大学生服デザインコンテストの決勝戦が円満に幕を閉じました。
- 中米交渉が再開された後、紡績企業の需要はどれぐらいになりますか?
- 変革が行われる時、河南省の服装産業は大きな発展を遂げています。
- 最近の市場取引は比較的平々凡々で、綿花の価格が上昇する機会が増え始めました。
- 血相の設備を交換して、利潤は薄いです。紙のようです。知能印染はどれぐらいですか?
- 原料が急にほえるのは上昇してリスクを醸造して、商品を織って最優秀時機を逃しますか?
- ピッカーは全世界初の全3 Dプリント運動靴を発表し、3 Dプリント技術の革命的突破を実現しました。
- 生活の常識:男性Tシャツの正しい洗濯方法
- シャネルも猫のお店をオープンしました。