ホームページ >

専訪デザイナー林幼躍:10年余りの設計路は初心を忘れず、民族のためにカードを作って国際に向かうことを助けます。

2018/1/16 3:28:00 143

デザイナー、林幼躍、国際ファッションデー

第三回中国(深セン)

国際ファッションデー

間もなく幕が開く。

今期はデザイナーに近付きましょう。

林の幼生

このような伝統的な民族工芸にハンドフックをかけ、現代のファッション魂を注ぎ込むデザイナー。



  

林の幼生

80後潮洲人で、2004年に広州大学紡織服装学院を卒業して、2007年に深セン市信躍佳工芸服装有限公司を創立しました。

人より優れた手作り能力は、事業の基礎となる。

  

林の幼生

2004年広州大学紡織服装学院を卒業しました。卒業しても就職を請け負わない時期に会っています。学生たちは怖くて、迷っています。就職はとても難しくて、卒業は失業に等しいです。

幸いなことに、林さんは目標がはっきりしていて、四年間で獲得した19冊の栄誉証明書を持っています。四年間の班長の管理度胸に乗って、深圳に直行します。

最初の仕事は設計アシスタントで、半年後にデザイナーになりました。その時、会社には5人のデザイナーがいました。

林の幼生

やはり給料が一番高いです。上司は彼女の優れた手作り能力が一番気になります。

刺繍、ビーズ、フック、手編みなど、子供の頃からお小遣いを稼いでいた腕が、今では一生の仕事になっています。



3年以上の実践の積み重ねを経て、2007年10月、

林の幼生

深セン市信躍佳工芸服装有限公司を創立しました。主に設計、ステッカー加工のフック編み、手縫いの毛織の服類を作っています。会社の70%の業務はアメリカから注文します。

2015年から、会社は国内市場を開拓し、国外のお客様にサービスする品質と誠実さを出して、本土ブランド会社とデザイナーの協力の手工芸部になることを目指しています。

カードを作って、歴史工芸で現代のファッションスタイルを演繹します。

現在、会社の傘下にはS.designとカード編みの2つのブランドがあります。特にカード作りはとても面白いブランドです。

長い歴史を持つ中華民族のフック編みの技術の特色を引用して、鮮明な革新理念、個性の大胆なデザインと組み合わせで、情熱的な創造力に満ちた現代ファッションスタイルを演出し、個性の自由とファッションの快適な着付け方法を提唱し、生活を愛するファッション都市の女性を満足させます。



  

林の幼生

绝えないのは过去の年代の経典の伝奇の中ですべての创作のインスピレーションを探して、锐い触覚で潮流を创造します。

この潮流が変わりやすく、創意が並外れていた時代に、編札は黙々と中華民間の伝統的なフック技術を継承しています。祖先から残されたこの技術を守っています。民族のフック技術に対する情熱と現代のファッション流行要素を結びつけて、簡単な糸を使って、まだ精致な服装の服を編み出します。

一言で言えば

林の幼生

のデザインに執念しています。それは「続民族文化、百年企業」です。

一つの目標を目指して、全力で実現します。

ファッション事業に従事しています。林さんは子供から大人になる夢です。6年生から美術を本格的に勉強しています。

今まで歩いてきて、林さんは自分の人生の目標に対してとてもはっきりしています。それは目標を目指して、全力を尽くして実現します。途中でいろいろなエピソードがあります。

余裕を持って直面して、いつか夢が現実になります。



期待します

林の幼生

この夢を堅持して、勇敢に突き進むデザイナーは夢の道を行けば行くほど遠くなります。歩けば行くほどいいです。


もっと素晴らしい記事がありますので、ご注目ください。

世界の服


  • 関連記事

インタビューデザイナーの何嬌:色彩絵画とファッションを完璧に結び付ける

服飾文化
|
2018/1/16 3:20:00
124

デザイナーの王覧剖析:結界で私を守って、設計に減法をさせます。

服飾文化
|
2018/1/14 11:40:00
120

「漢式綺組織」の織物が経緯線を縫う技術

服飾文化
|
2018/1/12 13:46:00
116

江南の布の服の新商品はクールなcline経典をもてあそんで包んで皮革の版があります。

服飾文化
|
2018/1/12 3:46:00
198

アン踏さんがデザインした冬季五輪の中国優勝服はどう思いますか?

服飾文化
|
2017/12/27 14:47:00
133
次の文章を読みます

第三回中国(深セン)国際ファッションフェスティバル及びファッションカーニバル誘致

深センの服装文化を発揚し、強い深センの服装ブランドを大々的に作り、「消費の都」「ファッションの都」の濃厚な雰囲気を作り、「第三回中国(深セン)国際ファッションフェスティバル及びファッションカーニバル」(「ファッションカーニバル」と略称する)は深セン龍華新区大波時尚小鎮文化広場、テーマパークなど同時に盛大にスタートする。「ファッションのカーニバル」は龍華新区の百軒のファッションブランドに集結し、女装、男装、子供服をカバーし、国際的なファッションデザイナーを招き、買い手がそろって大波華山に集まって論剣を論じます。