ホームページ >

目が高い「猟師」はすでに「鈍牛」の気配を捉えています。

2016/9/9 13:54:00 24

株式市場、投資、市場相場

実は多くの目の投資家がこのような状況を発見しました。私達は彼らをハンターと呼んでいます。いくつかの種類の"ハンター"は、最初のクラスは、産業資本、最近では、いくつかの上場企業の株式を保有し、さらには株式のコントロールを奪うには、ブルーチップの価値を認めています。彼らはもう「スロー牛」の匂いを嗅ぎました。第二種類の投資家は、債券市場や投資信託市場からの低リスク資金であり、これらの資金は絶対的なリターンを追求しており、彼らが選んだ株はブルーチップ、つまり高配当株を追求しています。この部分の株は総合株価の反発をリードしています。前海開源を除いて、今年の春節後に倉庫を一回お願いします。

活動の仕組みは多くの人材を引きつけて、全体の研究能力は比較的に強いです。これからの二年間の「スロー牛」の時期に、みんなで資産の配置を整えます。ファンドを買うと業績が安定しているファンドを買ったり、直接にFOFを買ったりします。株を買うなら、優良品質のブルーチップを買って、私達に持ってきたリターンは安定しています。そしてリスクが低いです。今はブルーチップを抱く時代に入りました。これは間違いないです。今は「鈍牛」の相場を検討してもいいです。市場の流れはもう出てきました。もう下の方の右側の取引です。もう「鈍牛」の相場です。

満倉に近くなってからは、多くの機関が今年の下半期から増倉します。嬉しいことに、今は多くの機関が増えています。多くのストラテジストがリバウンドを見始め、有名なプライベートエクイティオーディも4000ポイントに達する可能性があると考えています。このように、市場の反発の傾向が形成され始めたら、「鈍牛」のスパンは「快牛」より長くなります。「快牛」は一年の相場です。「鈍牛」は二年以上続くと思います。「鈍牛」の後には大きな相場が現れるかもしれません。二年間のこのような「スロー牛」の相場の過程で、わが国の経済改革は、例えば国有企業の改革と供給側の改革にすでにいくつかの成果が現れました。経済の転換一定の効果が現れた。いくつかの良い優良な新興企業が始まると、改革配当金が出て、業績の釈放が出て、大きな相場をもたらしますが、これは後の話です。

私たちは今このような相場を見に来ました。普通の牛」の相場は、その機会を細かく掘り下げていくことができます。この「スロー牛」の相場ではどうやってお金を稼ぐかというと、ファンドのファンドを買うという方法があると思います。いわゆるFund of fund、FOFです。国内公募ファンドは18年の歴史があります。ファンドの種類は3000個以上に達しました。多くの人はいつファンドを買うべきか分からないです。いつ回収すべきか、どのファンドを選ぶべきか分かりません。これは、多くのファンド自体の純価値が増加しているが、投資家はお金を稼いでいないし、お金も損をしています。多くの投資家にこのファンドの高いところと低いところを判断させるため、良いファンドを選ぶことも現実的ではない。ファンドの中のファンドを買うことによって、つまりFOFは専門の投資者によって判断されて、高いところと低いところを判断する手間を省きました。

今は証券監会が公募したものを発表しました。FOF意見募集稿正式な商品はあと何ヶ月で発送します。今は専門家のFOFがだんだん発行されました。最近創立したばかりの楊徳龍事業部は専門家のFOFからスタートして、専門家の基金の中の基金を作ります。これは策略を実現して価値の最も良い1つの道を判断するのです。FOFをうまくやる最も重要な要素は管理者の資産配置能力であり、国内ではA株の動向に対する把握能力であることを知っています。前海開源は設立三年の中で、総合株価の把握はとても正確です。14年を含めて特大牛市を提案し、昨年5月21日の高値減倉に成功したほか、今年の春節後には大胆に底を写すことができ、バンドの把握は非常に正確であると言えます。これは前海開源の業績を際立たせている。

今年上半期、全市場ランキング1位のファンドは前海開源の金銀宝石で、最高利益は30%を超えました。上半期の15名の混合ファンドの中には、6つが前海開源基金の製品で、大面積の業績がいいということは、総合バンドに対する把握がいいということを表しています。FOFの成功の鍵は、高いところでお客様のために株式ファンドを買い戻し、債券ファンドや通貨基金を配置することです。低いところで、株式ファンドの配置力を高めてこそ、良い収益を実現することができます。ですから、楊徳龍事業部はすぐに銀行の個人銀行、証券会社などを通じて専門家のFOFを発行します。今後はお客様の投資信託にとって収益の一番いい手段になりたいです。


  • 関連記事

個人投資家は通常、誘導を受けて付き従う。

業種の株式市場
|
2016/9/6 16:03:00
26

A株は最近歩くのが比較的に骨が折れるので、明らかな金儲け効果が見えません。

業種の株式市場
|
2016/9/6 14:22:00
26

資本市場の変動に乏しい相場はあばら骨のようになっている。

業種の株式市場
|
2016/9/5 12:05:00
24

A株は好調な上昇を続けている。

業種の株式市場
|
2016/8/9 16:03:00
17

A株の市場はいつも重要な試合には必ず下がるという話が伝わっています。

業種の株式市場
|
2016/8/9 14:49:00
27
次の文章を読みます

毛織物類のラシャは取引が成立しました。一部の市場が順調に進んでいます。

最近以来、色紡毛織物の中小経営者の取引が不足しています。価格は基本的に安定しています。次は一緒に見ましょう。