ホームページ >

商務部国際貿易専門家調査畳石橋家紡産業群集

2014/12/16 19:22:00 21

商務部国際貿易専門家、研究、畳石橋、紡績産業群

商務部国際貿易経済協力研究院産業国際化戦略研究所の張威所長ら一行6人は、石橋家紡産業クラスターの国際化発展と未来発展計画についてテーマ調査を行いに来ました。

市委員会常務委員、海門工業園区党労働委員会書記の祁中偉さん、園区の指導者は江永軍、陳愛涛、江軍、陳鑫などが随伴します。

張威さんは畳石橋家紡産業クラスターと市場貿易方式の試行の成績を高く評価しました。そして、「南に義烏があり、北に畳石橋があります」という対外貿易発展の新しいパターンの努力を認めました。

祁中偉さんは張威さんの一行に石橋家紡産業群集の建設と畳石橋家紡専門市場の発展の基本状況を紹介しました。特に畳石橋市場の購買貿易方式です。

将来の発展について、祁中偉氏は石橋国際家紡城を核心とする産城融合は「世界級家庭紡織製造貿易センター」の一大目標を目指し、「内対外貿易結合市場モデル」と「市場購買貿易方式試行モデル」の二つの重点を強調し、「対外貿易リフト、産業グレードアップ、都市昇華」の三大戦略を実施し、商務部の重点育成を通じて内対外貿易の集中的な対外貿易モデルと試行市場の購買貿易貿易貿易貿易モデルを強化し、市場の購買貿易方式を強化し、市場の強化し、市場の総合的な市場の強化し、市場の総合的な市場調達、市場の総合的な市場調達、総合的な市場調達、市場の強化、市場の協力、市場の強化、総合的な市場の強化、総合的な市場の強化、総合的な市場の総合的な産業クラスターの放射効果は、より多くの人の流れ、物流、情報の流れ、資金の流れを集め、市場の経営品種を「小床品」から「大紡績」に拡大し、産業、都市、セットになる国際化を推進し、努力して

石橋を架ける

江蘇対外開放の重要な窓口、蘇滬魯皖家庭用紡績品の重要な輸出基地、全国内の対外貿易を見本市場と結びつけ、「南に義烏があり、北に畳石橋がある」という対外貿易発展の新しいパターンを形成するように努力します。

次の段階、

石橋を架ける

発展規模において、規模経済と

集約経済効果

発展レベルにおいて、企業レベルの向上を絶えず実現する;ブランドにおいて、より多くの中国ブランド、省ブランドを獲得する;産業分野において、新たな産業分野を拡大し、積極的に産業チェーンの延長を実現する。

また、先行市場の購買貿易方式を通じて、畳石橋市場には30%の店舗があります。家庭用紡績製品は世界各地からの有名ブランドです。市場の40%ぐらいの店舗は直接に他の国の紡績生産企業或いはマーケティング機構から設立されます。販売人員の15%は他の国と地域の人です。市場の30%以上の顧客層は海外の観光源です。

聞くところによると、海門工業園区は商務部国際貿易経済合作研究院産業国際化戦略研究所を招請し、畳石橋家紡貿易の未来発展と畳石橋家紡市場の国際化と対外貿易機能の開拓に向けて特別テーマ計画を作成し、主に現在の「海門工業園区畳石橋家紡産業クラスター発展全体計画」に基づいて、対外貿易の発展を産業転換の重要な内容として計画を編成し、国際化と対外貿易機能の具体的な構想、計画を具体的な展開し、計画を述べた。


  • 関連記事

県域産業クラスター建設のルート思考

産業クラスター
|
2014/12/16 15:52:00
23

手摘棉出货迟缓 机采棉公定出货

産業クラスター
|
2014/12/16 13:33:00
11

县域产业集群建设的路径思考

産業クラスター
|
2014/12/16 11:42:00
18

冀鲁豫:棉价短暂企稳

産業クラスター
|
2014/12/15 18:27:00
26

宜宾打造轻纺基地成绩喜人

産業クラスター
|
2014/12/14 13:32:00
28
次の文章を読みます

服装紡織業2015年度戦略報告

ここ数年来、企業の内部運営効率の改善、サプライチェーンの精密化管理などの「内科手術」が実施した具体的な効果は2015年に更に反映される見込みで、企業利益の改善の進捗は収益の回復にとって良いものとなります。