ホームページ >

双十一家紡績品が品質がなければ何が狂喜するのか。

2014/11/6 14:26:00 52

双十一、家紡、製品

ここの世界靴の帽子ネットの編集者が紹介したのは双十一家紡績製品です。品質がなければ、何で狂喜しますか。

11月11日に独身の日からショッピングの日になってから、毎年の最近は硝煙のない激しい戦争が現れ、各種の電子商取引企業は価格戦を始め、消費者の注意を引くために、「損をして掛け声を稼ぐ」という芝居を上演しているが、よく知られているように、一銭一銭で商品を分けている。商家はいくら高調に「掛け声」を叫んでも損をする商売はしない。

「安く買ってきた製品の品質は原価に及ばないに違いない」。ネットショップのショッピングカートに荷物がいっぱい入っている友人が、買いだめしながら「でも、この割引は年に一度しかないので、私もよく知っているブランドを選んで買うだけです」と愚痴をこぼしている。消費者の心理はこのようにして、安い価格を考えながら、良質な製品を考えて、最終的に互いに葛藤して心理戦をします。彼は「ネット上で売られている家紡製品はテール商品か、電子商取引向けに開発された安価な製品ブランドか、正規品が保証されていても、コーナーが同時に新しくなっても、製品の品質が心配だが、窓の外のスモッグを見ると、実店舗の考えを消し、ネットショップに行く」と話した。

確かに、近年、大気汚染、便利さなどの要素に基づいて、大衆のネット購入数は直線的に上昇した状態で急速に発展している。中国家紡協会の楊兆華会長は2014年の家紡大会で業界情勢について分析し、「今年1~8月、家紡規模以上の企業の主な収入は前年同期比6.9%増加し、輸出は前年同期比6.2%増加し、全体的に緩やかで安定している」と述べた。彼は、電子商取引の情勢の伸び率が減らないのは楽観的だと考えている。「電子商取引のルートは依然として大幅に増加しており、上半期のデータによると、家庭用紡績製品は電子商取引の天猫で前年同期比75%増加し、当ネットでは同92%増加した」という。

以上のデータから見ると、家紡電子商取引の成長は止まったことがないが、これまで、私たちは電子商取引の優れた販売業績を見ただけで、大衆の本当の需要を無視した可能性がある。「前にネットで買った製品と実店舗の製品は違いますが、私は今ネットで買い物をする勇気がありません。」身近な友人は「ネットショッピングは体験できないし、見えないし触れられない。偽物を買ったらどうする?」と心配している。実は、彼女の心配も普通だ。最近、ネット通販で偽物が出るというニュースが相次いでいる。例えば、中央テレビは京東、1号店などの有名な電子商取引ブランドからシャンプーを8本購入し、検査を経て、5本が偽物で、偽物は人体の健康に大きな害を及ぼしている。ネット上で偽物を買った消費者は自然に動悸がして、消費者は一般的に反映しています:ブランドの電子商取引でも、大部分は口コミがよく伝わっているだけで、偽物が多くて、多くの状況は真偽を混ぜて売っています。多くの有名な電子商取引プラットフォームはすべて1つの単独の商店から構成されており、製品は電子商取引企業が自分で仕入れ、検査するのではなく、直接メーカーから出荷すると、ネット通販のリスクが増加し、消費者に自信を失わせているという消費者の反応もある。

偽物事件とは異なり、現在、ある紡績企業はネット通販の人々が安くしたいという心理に特化し、専門のネット紡績ブランドを開設し、ネット上でしか販売していない。しかし、どのように品質を保証し、消費者の認可を得るか、それとも電子商取引の家紡かを認めざるを得ない。ブランドさらなる努力が必要な方向。

国家発改委体改司総合処の張俊浩処長は「企業の健全な発展には三つの点が必要だ。一つは逸品意識、二つは信用意識、三つは革新意識」と提案した。確かに、優れた品質、誠実な経営理念と革新的な設計、マーケティング方式は企業が生存に耐える根本であり、消費者の支持と信頼の企業の基礎でもある。

経済体制が深く改革されている現在、今後市場の開発度はますます高くなるだろう。しかし、チャンスが大きいほどリスクが大きくなり、新しいチャンスが絶えず現れている場合、家紡企業できるだけ早く適応し、品質、品質、誠実さを大きくしてこそ、本当にチャンスの優位性をコントロールし、消費者の認可を得て、それによって健全な発展を遂げることができる。

  • 関連記事

双十一消費者は服装の靴と帽子に関心を持って、衝動消費を自称します。

市場動向
|
2014/11/6 9:54:00
116

衣料品卸売市場は衆生の姿を外に移す。

市場動向
|
2014/11/6 9:47:00
82

中国の衣料品市場の販売価格は反比例した。

市場動向
|
2014/11/6 9:30:00
67

高円はルイヴィトン北京新光天地女史靴に登場して逸品店を履く。

市場動向
|
2014/11/5 16:18:00
110

軽度で豪華なブランドが買収合併の新しいホットスポットになります。

市場動向
|
2014/11/5 14:26:00
75
次の文章を読みます

国務院常務会議は消費主流の電気商を促して次から次へと向かっている。

インターネットとモノのネットワークが良い電気商と装着可能な設備企業は、プレートの中で電気商の成長が速い、O 2 Oレイアウトが早い会社はインターネット推進政策の恩恵を受けます。