ホームページ >

【ケースシェア】東帝と和鷹強が協力し、高効率裁断の新プラットフォームを構築

2014/8/4 17:26:00 179

東帝、鷹、強豪、手を組む

 


世界で唯一に服を着せるデジタル製品の包括的なソリューションプロバイダ、およびイーグルは使用のために取り組んでいる紡績繊維、レザー、産業用織物などの軟性材料業界はフルセットの方案を提供する。



南通東帝紡績品有限公司は中国東部の長江デルタ北翼の有名な近代紡績工業発祥地である江蘇省南通市に位置し、主に中、高級レジャー色織生地とアパレル製品を生産し、紡績品の研究開発、生産、販売を一体化した科学技術型企業である。会社の敷地面積は43000平方メートルで、この企業はかつて「中国2010年上海万博特許メーカー」を獲得したことがある




 神器を裁断し、2人で機械を操作すると6人分の作業量に耐えられる



記者の取材によると、東帝の裁断効率は3倍以上向上した。裁断師によると、以前は電気はさみでベッドの120階の部屋着生地を裁断するのに1.5時間かかり、しかもベッドを裁断して降りてきて、疲れを感じたという。今はデジタル裁断機に変えて、敷いた生地を裁断機に送り、パラメータを設定して、裁断機が自動的に作業するだけです。同じ120段の生地でも、裁断には10分以上かかり、毎日8枚の生地を裁断すれば1日の生地使用量が完成する。最も重要なのは、以前は電気はさみを使っていたが、潜在的な操作リスクがあり、加工精度も高くなく、やり直しが多かったが、今では裁断機が全自動で作業されているので、全く心配する必要はない。{page_break}



和鷹方案、顧客のためにリーン化生産を実現する


和鷹の全面的なソリューションは、東帝が伝統的な裁断室から現代的な裁断案にアップグレードし、リーン化生産を実現するのに協力した。


記者の現場観察によると、和鷹は東帝の生産特徴に基づいて、彼らのために移動機種を強化するように配置し、この機種は台板の間を往復し、断続的に裁断作業を行うことができ、これは裁断効率を大幅に高める。延長配置はより長い排料を行うことができ、1枚の裁断生地はより多く、ベッド交換回数を減らすことができる。裁断室は通常の粉塵が空を飛ぶことが少なく、台板の上に整然とした生地とピック台の成形された衣片を見ただけだ。



和鷹科技、中国紡績業界のレベルアップのために努力


和鷹はリーン製造のベストプラクティスを裁断ソリューションに融合し、最適な条件下で生産を行うことを実現し、それによってコストを節約し、材料加工の精度を高め、製品の品質をアップグレードし、同時に潜在的なヒューマンエラーを減らす。



裁断分野での長年の努力を通じて、和鷹はすでに軟性材料裁断分野の市場リーダー企業となり、紡績業界に全面的なソリューションを提供することに力を入れている。会社はより多くの企業に協力して生産変革を実現し、紡績業界の発展に対してより多くの支持を提供する。


  


 


2013年10月、和鷹と南通東帝が達成協力するパートナーシップとして、同社は和鷹デジタル制御裁断機HY-H 1707 JLM(対条対格装置を備え、シャツ、スーツなどの条格生地の裁断に専用)を導入し、その服装裁断のために効率向上、品質向上方案を提供し、東帝の紡績服装分野での高成長需要を満たす。

  • 関連記事

純綿糸の価格は依然として下落している。

専門市場
|
2014/8/4 11:21:00
168

中国軽紡城:装飾布が小幅で反発

専門市場
|
2014/7/28 17:14:00
192

軽紡城:シルクの布は続落しています。

専門市場
|
2014/7/28 16:52:00
200

中国軽紡城:人綿布の成約は日に日に下がっています。

専門市場
|
2014/7/28 13:04:00
152

揚州東方国際軽紡城は蘇北初の大型軽紡市場を建設します。

専門市場
|
2014/7/26 17:27:00
473
次の文章を読みます

柯橋服装輸出が低迷期を脱し、好調に向かっている。

柯橋区の服装の輸出の“暖かさを取り戻す”は本当に来たようです。柯橋区商務局からの最新統計:今年1-6月には、全地域の服装輸出企業305社が自営輸出の1.65億ドルを実現し、前年比2.58%増加した。服装輸出は3年の低迷を経て回復のペースが見えてきました。柯橋区服装協会事務総長の周雪峰さんは言った。同時に、別のグループのデータも服装企業の「日」が良くなることを証明しました。統計局からのデータ:前の6ヶ月間、柯橋区のアパレル業界の生産額は29.7億元を実現して、同4.7%伸びて、各業界の増加率の最大です。