ホームページ >

大朗織交易会は初めて多国籍専門バイヤー購買会を開催します。

2011/10/31 9:02:00 24

大朗織交易会初の多国籍専門バイヤー購買会

日間の第10回中国(大朗)国際毛織製品交易会(以下、交易会という)はすでに

大朗

毛織貿易センターは開幕しました。組織委員会によると、当日は全部で15000人のバイヤーが入場しました。

中国紡織工業協会の張延凱副会長、中国毛紡織業協会の彭燕麗会長、広東省政府副秘書長林英氏、市委員会副書記、袁宝成市長代理、鄧志広副市長らが開幕式に出席した。


今回の展覧会は助走をめぐっている。

産業

モデルチェンジのアップグレードは、「毛織物の買い手購入第一駅」の目標を作成するために努力していると提出し、5万人の国内外のバイヤーを現地で「団購」し、初めて多国籍毛織専門のバイヤー購入会を開催し、シームレスに生産と販売をドッキングしました。


機械展示ブースは今でも「大ヒット」しています。

記者は現場で今年のメイン会場について知った。

機械ブース

総数は90個に達し、「デジタル制御織機の街」銀朗北路は初めて交易会に参加しました。


世界最大のデジタル制御織機集散センターを構築する。


昨日の午前、織物交易会が開幕を発表したばかりで、主会場の毛織貿易センターは万人以上の観衆に殺到しました。


記者は組織委員会から情報を得ました。デジタル制御の主催者が積極的に申し込みましたので、招展活動開始の二週間以内に、予定されていた機械ブースは全部予約されました。

銀朗北路は初めて第四会場として開設される。


紹介によると、近年、大朗毛織産業のクラスタは発展のもう一つの「春」に入りました。関連政策の推進のもと、大朗毛織企業はデジタル制御織機を使って急激に増加しています。2005年の1000台未満から、今までに3万台を超えました。


大朗毛織事務の担当者によると、大朗は織物交易会の東風を借りて、世界最大の毛織デジタル制御織機集散センターを構築するという。


国際専門バイヤー購買会は初めて開催されます。


いくつかのお客さんを送り出した後、英偉実業展の責任者の劉涛さんは記者の取材に応じ、去年の出展効果がよかったと述べました。今年は早めに参加申し込みました。また、100種類以上の新しいデザインの毛織ファッションを持ってきました。

「出展服の8割以上は外国向けです。外国のバイヤーが私たちの主要な目標です。」

劉涛氏は記者団に対し、織交会が10年間開催されたため、国内外に一定の影響力があり、毎年多くの海外のバイヤーがわざわざ大朗に参加しています。


紹介によると、今回の交易会の専門の仕入れ先は5万人を超える見込みで、国内各省からの仕入れ先のほか、ロシア、日本、ドイツ、イタリア、パキスタン、アメリカなどの国の国際客商団も含まれています。

よりよく出展企業と海外バイヤーとのドッキングを手助けするために、今年大朗織交易会はまた多国籍購買網と連携して「多国籍毛織専門バイヤー購買会」を開催し、毛織直売センター内で生産販売業者を組織して面と向かって交流して協力します。


昨日の午後2時、多国籍毛織専門バイヤー購買会は大量の顧客が殺到したために前もって開催されました。多くの出展企業はわざわざ人手を出して毛織直売センターの「客引き」にも駆けつけました。

組織委員会のスタッフの頼さんによると、購買会の現場では通訳のボランティアを三人提供していますが、百人以上の出展者やバイヤーと比べて、人数はまだ足りないです。来年は外国語の専門があるボランティアの人数を増やしたいと考えています。


関連リンク


交易会はすでに国内の業界の風向目標となっている。


今は大朗を中心に規模の大きい毛織物産業の集積が形成されています。大朗だけでも3000社以上の毛織物企業があります。毛織物貿易センターを筆頭とする10平方キロメートルの大朗毛織商業貿易エリアには、毛織物の専門市場が2つあります。


それと同時に、2001年の織物交易会に始まり、今は平凡な十年を経て、規模は年々拡大しています。「広東」から「中国」まで「国際化」を完成しました。「展示会」から「交易会」まで、「イメージ展」から「商業貿易展」への華麗な転身は、「地方性」から「全国性」へ、「国際性」への重大な飛躍を実現しました。

  • 関連記事

日本北陆面料展诠释高科技纺织魅力

展覧会こぼれ話
|
2011/10/29 11:07:00
75

日本のアパレル企業:紡績博覧会でビジネスチャンスを探しています。

展覧会こぼれ話
|
2011/10/28 13:58:00
54

中国国際ファッションウィークが開幕しました。

展覧会こぼれ話
|
2011/10/27 13:52:00
65

国内初のアパレルメーカー調達会が閉幕しました。成約額は10億元に達しました。

展覧会こぼれ話
|
2011/10/27 13:50:00
23

義博会の成約額は157億元を突破しました。

展覧会こぼれ話
|
2011/10/27 9:52:00
23
次の文章を読みます

EUの靴のダンピング事件はWTOにEUの違法と裁定されました。

中国は世界貿易機関に加盟して以来、世界で反ダンピングの最大の被害国の一つとなっています。他国の告発に対して、企業は積極的に応訴しなければならなくて、ただ道理に基づいて努力して勝訴の可能性があるだけあって、ひたすら譲歩して、いつも“ダンピング反対補助金を口実にします”の貿易保護の犠牲になります。今日のニュース"EUの靴のダンピング事件はWTOにEUの違法性を裁定されました。"