台州靴業の第一四半期の輸出額は同33.6%増加した。
反対
ダンピング
税終了後、温嶺市の靴企業は「小春」の販売を迎えることができますか?
最近、記者は温嶺市靴革業商会から、温嶺市の主な生産の中で低級な合成皮革の靴の面で、EUが中国に対する反ダンピングをキャンセルしたのは本革の靴の面で、台州市の靴業の輸出にはあまり影響がないと聞きました。
記者はその後、台州出入国検査検疫局によると、現在この市の靴業対外貿易の輸出状況は良好で、今年の3ヶ月前に、輸出額は2.75億ドルに達し、同33.6%伸びた。
今年は注文に困らないです。今はもう9月まで注文しました。
台州宝利特靴業有限会社で、市場部の高経理はお客さんとEUに輸出する本物の靴について相談しました。「2万足があります。イギリスに輸出しています。まだ交渉中です。」
社長は記者に言いました。彼らの会社は主に皮のような靴を生産しています。
台州の靴業はこの東風を借りて本革の高級靴に発展することができますか?
「
暖かい峰
靴は市の靴業の輸出の90%を占めています。市場ではほぼ合成皮革です。
大規模な靴企業が真皮市場に参入し始めましたが、量はあまり多くなくて、温州や他のところから本物の靴を買うことに慣れました。たとえ本物の皮を提供しても、買い手に会うのは難しいです。
温嶺市靴革商会秘書長の潘克誠氏によると、2010年、台州市の靴業の輸出額は11億ドル以上に達し、そのうちEUは約35%を占めた。
「欧州連合は反ダンピング税を廃止して、今後の製品のグレードアップに対する阻害は減少します。」
高社長によると、EUの「技術障壁」は中国の靴業の輸出に大きな影響を与え、割当額の制限と厳しい技術基準を受けています。
ある業界関係者は、反ダンピング税の取消しは中国の輸出企業にとって「マイナス」であると指摘していますが、盲目的に楽観的ではなく、中国の靴業界の未来に着目し、製品の研究開発とブランドの付加価値を高め、多元市場を開拓します。
ブランド
道路、中国の靴のヨーロッパでの社会的アイデンティティを高める。
- 関連記事
- 駱豪男装秋冬新作発表会は東陽で行われます。
- ミラノの範思哲(Verssace)の改組・再建計画が前倒しされた。
- スーパーマーケットの“何分のお金の商売”の背後は“学問”を隠します。
- アズキグループ:2011年または海外のアパレルブランドの買収を完了します。
- Reebok X 10.Deep Night Sky Mid靴タイプ
- 河北石家荘の服装の輸出は“金融危機”を出ます。
- 雷人の白いパンツは手にカバンを持つ。
- 双星靴業工業園の募集は「親友ベルト」による。
- Nike WMN 2011春夏dunk Highシリーズ靴モデル
- 変換した後に昇格させます。ニューヨーク展は中国企業を昇格させる重責に堪えることができます。