ホームページ >

株を売買して学ばないではいけない6つの小さい技巧

2011/1/12 17:50:00 58

株式市場

小技一:ストップロスとウィンウィンの問題について。


私は非常に重要だと思います。優勝とストップロスの設定は非職業株にとって特に重要で、たくさんあります。

個人経営

ストップロスが設けられますが、勝ちを止めません。

今日は皆さんと検討する必要があります。

ストップロスの設立はみんな知っています。固定的な損失率を設定して、位置まで厳格に実行します。

しかし勝ちを止めて、普通の個人はすべてできません。


なぜ止めが重要ですか?


例えば、私の友達がいます。その年の20元は**ST安彩を買いました。26元は売らなかったと彼に言いました。25元は彼に売っていません。彼は26元は売っていないと言いました。25元は売らないです。30元まで売ります。

結局、11元は肉を切ります。

制覇すれば、悲劇は避けられます。この数日間はコア資産に追いつき、ブルーチップのほうが勝ち止めを設けるべきです。

どうやってセットアップしますか?


テクニック二:最低のところを過分に買わないでください。一番高い値段を売るつもりはないです。


一番安い値段を買いたいという友達がいますが、一番高い値段を売るのは無理だと思います。

作物だけが株価がどこまで上がるかを知っています。作物も動きを完全にコントロールできません。

以前は私もこのような境界を達成することを過分に望んで、しかし今私はとっくに観念を変えて、株券の革新の低い株は私はまったく見ません。

私は下の方から10%ぐらいの大きさのものしか買いません。

また入ります

上昇する

通路ですが、よく肉のあるところを食べます。


小技三:量エネルギーの組み合わせの問題。


一部の株価指数の人士はいつも価格の上昇量を増加して口元に置いて、数年来の総括を経て、私は量がない革新の高い株券が特に関心を持つべきだと思って、革新の高い異常な放量の株はかえって注意するべきです。

ショートラインの株価は下落すればするほど量のある株を下げて、リバウンドの好機となるべきです。もちろん、下落した株とトップの放量が下落した株を含みません。

したがって、最近のブルーチップ株は、連続的に上昇していますが、あまり多くないのはむしろ安全係数が大きいです。


テクニック四:連想を上手に使います。


連想は何ですか?市場のある反映によって、連想を展開して、短期収益を獲得したいです。

普通の主流の先導株は往々にして速いスピードで値上がりに引っ張られて、短い線の達人はよく追いつけないで、この時、よく連想してあなたに意外な喜びをあげることができます。

今日を例にします。午前中は連通が停止して、国脈が始まれば5%の上げ幅になります。その後、急激に上昇して止まっています。この時、連想を使って、この市場はまだ連絡先と関係がありますか?


この時は基本的な仕事と工夫のレベルを試す時です。

私達の仕事部屋の操り手はすぐに000892長豊通信を連想します。

これは聯通の代理店に100万個の番号をあげて、そして聯通と続いてとても深くて、直ちに8.4元で買って、尾市は8.7まで膨張して、収益はそんなに大きくありませんますが、リスクがない収益で、ちりも積もりもないのがこの道理です。

連想は短線だけでなく、中長線連動もプレートと投資することができます。


小技五:空倉をマスターします。


多くの間の達人は資金を利用して急落を追いかける短線操作に優れています。時々高い収益を得ることができます。しかし、非職業株にとっては毎日のように取引を見るのは難しいです。毎日ホットスポットを追跡するのも難しいです。

したがって、株式の操作では、上昇傾向の株式を買うだけでなく、空倉を習得する必要があります。市場での株式の操作は難しいと感じています。ホットスポットは把握しにくいです。ほとんどの株は大幅に下落しています。


どのように指数が下落しても逆上した株がありますが、その少ない株があなたが買った株なのは誰が保証できますか?それとも市場が操作しやすい時に倉庫を満たせばいいです。

私の最長の空倉記録は5ヶ月です。

いくつかの機会を失うが、非職業株に適しています。


暴落は大きなチャンスです。


暴落は、株価の暴落と株価の暴落に分けられる。

暴落する機会は暴落より少なく、暴落することは重大な機会をもたらします。

私が株を売買しているこれらの年に、毎年総合株価はよく2-3回の暴落が現れます。

暴落は往々にして重大な利空あるいは偶然の事件がもたらしたので、総合株価の相対的な高値の出現の暴落に対して慎重に対処しなければならなくて、しかし主に対して波あるいは陰で転びます長い後に現れた暴落、あなたは株券に注意するべきで、多くの牛の株の機会が転び出すのなためです。

  • 関連記事

寂しさに耐えられる。誘惑に耐えられる。

株式学校
|
2011/1/11 16:14:00
42

牢屋に入れられた三つの方法に対処する。

株式学校
|
2011/1/11 16:12:00
49

株を選ぶいくつかの根拠と方式

株式学校
|
2011/1/11 16:11:00
43

個人の株式選択のテクニック

株式学校
|
2011/1/10 16:07:00
45

個人経営の達人はポイントを売ります。

株式学校
|
2011/1/10 16:02:00
41
次の文章を読みます

2009アジアのミスコンテストの準決勝&Nbsp;