泉州の子供靴企業は自主ブランド時代を迎えました。
9月に入ってから、
泉州ブランド
2011年春夏注文会のピークに入りました。子供用の靴も例外ではありません。
一つの場で開催されている注文会は、ある程度子供靴企業各社が来年の情勢を見積っているだけでなく、今年の全体像をまとめたものです。
しかし、いくつかの家庭は楽しいです。
次の场面で大ヒットし、さまざまな注文会のほか、各地の代理店と连络している人もいます。ブランドの市场での弱さに直面して、注文会を组织するのも难しいです。
彼らはほとんどがかつて一世を風靡したアニメブランドです。
それで、「アニメが死んだ!」
業界筋
当泉州に対して
子供靴産業
簡単なまとめ。
泉州の児童靴は児童用品業界に邁進すると同時に、すでに全面的に自主ブランド時代に入りました。
何が原因で漫画時代が終わりましたか?泉州子供靴はなぜ自分でブランドを作る道が好きですか?未来の道はどうなりますか?
アニメブランドの注文会で初めて「流産」があります。
最近では、子供の靴の各ブランドの注文が殺到していますが、アニメのブランドはこの注文会のブームの中で「ワーテルロー」に遭遇しました。かつて子供の靴市場で一世を風靡したアニメブランドは市場の圧力で歴史の舞台からフェードアウトしつつあります。
このうち、ある有名なアニメブランドの代理店たちは市場の販売が非常に不振で、企業の注文会に参加することを一時拒否しました。
このアニメブランドを中心とした注文は最終的に「胎死中」となります。
このアニメのブランドの代理店は記者に、ここ数年、特にここ2年間、アニメのスタイルは下り坂を歩いています。この傾向は今年特に顕著です。
一方、市場の異なるバージョンのアニメブランドは、人々を満足させると同時に、審美疲労を生み出している。
また、それに比べて、現在いくつかの子供用の靴のブランドの内部訴求が相次いでいます。これはまだいくつかの有名な大人用の靴のブランドの子供向けシリーズを含んでいません。
そのため、「お客さんに選べるブランドが多すぎます!」と今回の注文会の担当者の戴さんは、彼らが歩いているのはバッチモードです。今のお客さんは現実的で、市場がよくないので、会社の注文がないと言いました。
アニメのブランドは売れないですが、今年の子供靴注文会の前宣伝では、自社ブランドとライセンスキャラクターを結んでいた子供靴企業が続々と「厚薄」を開始し、直接に「アニメの負担」を外しています。
例えば、この二年間、足友はずっと自主ブランドの製造に力を入れています。足友と奥迪克は最近新しい発表会を開きます。
このような例はまだたくさんあります。アニメ市場の江河日下を除いて、もう一つの原因は:多くの人力、物力を費やしてこれらのアニメのイメージの上で、会社の運営が骨を折るより、アニメのブランドを捨てて、自主ブランドを攻撃することです。
アニメ時代の終わり?
かつてウルトラマン、空を飛ぶ小さい女性警察、ごろつきのウサギなどの漫画のイメージの大きさのポスターはいつすでに万泰盛のビルからひっそりと撤退して、残る1つの“巴布の犬”は前のにぎやかさと比べてとりわけ寂しいことに見えます。
漫画のイメージは晋江の子供の靴と服の企業が市場を開拓する利器で、しかし1度のすさまじい漫画の盛大な宴会の後で、今すでに姿を消しました。
「漫画が死にました!」これは晋江金威スポーツ用品有限会社丁燦輝が子供用品産業に対して作り出した簡単なまとめです。
丁燦輝という意味は、キャラクターは子供たちの間ですでに多くの共通認識を引き起こすことができなくなりました。だから、キャラクターを子供用品産業のために舗装すれば、失敗したり、自分のブランドの個性を形成することができなくなり、子供たちに特別な関心を持つことができなくなります。
実は、このような観点はここ二年ほど多くの企業に認められ、フォローされています。
ウルトラマン(中国)有限公司のマーケティングディレクターの姚勇氏によると、アニメは一種の流行文化のようで、風靡後も姿を消すべきだという。
子供の性格から分析すると、子供はいつも動きやすく、興味が移りやすいです。
今の子供はみんな早熟で、考え方も以前とだいぶ違ってきました。「アニメよりネットゲームのほうが好きかもしれません。」
ブランドの文化の角度から見て、簡単な漫画のイメージはもう現在のブランドの文化の進級の必要を満たすことができなくなりました。ブランドの内包はもっと現実的な体験であるべきです。
姚勇は付け加えた。
子供靴自主ブランド時代到来
アニメブランドの注文会の「流産」については、業界関係者の間では不十分との見方が広がっている。
これは単なるアニメ時代の終焉を意味しているのかもしれません。泉州の子供靴は新しいブランド時代を迎えるかもしれません。
漫画のイメージに助けを借りてブランドを作って、近道をする日はもう過ぎました。ここ数年来、子供靴業界全体から見て、晋江の大多数の子供靴企業は自主ブランドの製造に愛顧しています。数多くの成果をあげました。七波輝は一挙に「青少年運動装備専門家」の市場の王座を獲得しました。永高人の主力の科学技術ブランドはみんなに印象を残しました。ABCの愛の調節性は更に晋江流域の子供靴業界に影響を与えました。
これらの成功例は後進者にもっと自主ブランドという長期発展の計画を固めさせます。
福建省靴業協会の児童靴分会秘書長の谢家声さんによると、アニメの授権は時効性があり、価格を使って授権ブランドを持ってきます。往々にして主導権は他人の手に握られていると感じます。これは他人のために嫁入り道具を作ったり、他人にアルバイトをしたりするのと同じです。
現在、子供靴企業の理想的なブランドモデルは自主+非アニメであり、姚勇氏は記者団に、非アニメ自主ブランドは物語を話しやすく、ブランドの長期的な内包と文化の豊かさに有利である。ブランド普及のコストが一番高いが、ブランドの未来発展の可能性は無限である。
また、彼は市場のトレンドと代理店からメーカーに圧力をかける状況から見て、自主非アニメは大部分の子供靴企業の発展転換の方向であり、今後2、3年の間に、晋江流域の子供靴はまもなくブランド変革を迎えます。
- 関連記事
- 服飾 | フェラガモが新型の女性靴verinaを出します。
- ファッションポスター | 早春あなたが見逃せない10種類の美靴[組図]
- ファッションポスター | 08春夏靴履き物ファッショントレンドプレビュー[組図]
- 消費権 | 偽ブランドの廉価販売店2つの靴服店が摘発された。
- 靴企業の宅配便 | 労働力コストの上昇は靴企業の生存能力を試練する。
- 市場相場 | 厚街靴業から本社経済への転換
- 業界概要 | 泉州スポーツブランドの子供靴シリーズ
- 従業員に関心を持つ | 泉州靴業界の二組織が集まる発展
- 市場相場 | 泉州の靴業は生産能力のアップグレードの風を巻き起こした。
- 企業情報 | 361°副総裁は「中国工業経済十大傑出した青年」と評された。